今日の一言コメント

>ぱんつが絡まない真琴は新鮮かも。
つまり真琴はいつもぱんつが絡まってしまうわけですね? 真琴は下ろす際に肌との摩擦で丸まったぱんつから足を抜く時、その健康的な小麦色の足にやわらかく丸まったぱんつが絡まってしまうわけですねっ? そしてこてっと転んで「あう〜〜〜〜」なわけですねっ!?

とにかく落ち着け。 ぱんつについてはぱんつのえらいひとに訊くと小一時間解説してくれると思いますよ。 (今初めて知ったんだが、ぱんつ皇帝でぐぐっても同じ結果なんだね。しかし一番がせいるさんで二番が天野さん、三番が自分ってのも素晴らしい検索結果だよなぁ。) 俺も足首に留まるぱんつは高レベルシチュエーションだと思いますが、足首ぱんつという言葉は浸透してないんだよなぁ。みんなで流行らせようよ。