今週末のラジオ

○ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第119回更新(08/18)
   レギュラー放送でブースに七人は凄い。クリリンネタを振ってくるゆかりんは流石だな。麦は大豆と違います…ちょwwいくら麦とか言ってもその物真似は危険だwwwムギムギwww けっきょく南極大冒険についてはこちらから。毎回最後のコーナーがグダグダになるのは全員酸欠だからですか?


  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第96回更新(08/19) ゲスト:神崎ちろ&儀武ゆう子
● 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 第21回放送(08/19) ゲスト:神田理江
   この番組の出演者にはネーミングセンスってものはないのか。つーか罰ゲームのドリンクを全員で飲んだら意味無いよ… 結先生は相変わらずリスナーのメールも人の話も聞いてないしな。だがそれがいい。次回のゲストは梶田夕貴


  『ぱじゃまラジオ プリズム・ナイト』 第2回放送(08/19 公開録音)
● 『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第12回更新(08/19) ゲスト:金田まひる
   立花馨ゲームデビュー、「ぬばたま」に出てるそうです。しかしいきなりゲロ話とか陰毛話かよ。金田まひるの乳首を探す児玉さとみぱんつはいてない。スライムのたてる音がエロスな件について。最後の最後、まさかがっちゅでスウィングガールズネタが出るとは思わなかった!(どうしようもない下ネタだが)


● 『山本麻里安のはにわマイハウス』 08/19分更新
   前回に引き続き45秒制限+JASRACマジックネタw それでも新アルバムを全曲紹介してるから頑張ってる方なのか。「ボーイズラブは女性だけのものではないですからね」いやいやそれってどうなのw オリコン一位を夢見る山本麻里安とか勢い余ってアンジェリーク話を始める山本麻里安は萌える。(分別風) 今週の放送では山本麻里安が搾乳搾乳連呼してるのでそれを楽しむのも吉。


  『ローゼンメイデンウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 第11回配信(08/19) ゲスト: 津久井教生(くんくん)
   アールグレイって一般的に好かれてないの? 「津久井教生」でぐぐったらGガンダムのミケロと同じだという事実に衝撃を受ける。ニャンチュウの物真似(というか本物だが)は放送的にマズいだろうw


  『鹿野優以の人生仁王立ち!』 第7回更新(08/19)
   ここでもまた怖い話。優以嬢は声優二年目だったんですか? 彼女曰く「パリには白い熊が二頭並んで走ってる」らしいです。某橋さんはゲストに来るのかな。


  『清水愛・看板ざくろ姫』 第6回放送(08/18)
● 『中原麻衣・ゆうまおの@ミニシアター』 第20回放送(08/18)
   ユウ・マオとナカ・ハラマイによるラジオ。つーかこのラジオはいつもイケメンと恋の話しかしてないような気がする。恋愛トークに関してはゆうまお先生が一枚も二枚も上手だね。喧嘩別れだしなー。ゆうまお先生→八百屋の兄ちゃん、嫉妬の中原→ケータイショップの兄ちゃんってあたりに個性が出てるぜ。


  『飯塚雅弓のBe-strawberry』 第14回放送(08/18 残り2回)
● 『愛とかほるのラブフェロモン!』 再放送第10回放送  ゲスト:こやまきみこ
   またきみきみかよ。相変わらず扱い酷いなぁw 野球が全く分かってないあたりはご愛敬。こやまきみこ「二の腕みたいな柔らかさが好きなの」すぐそばに極上の二の腕があるのに。


  『りょーことゆーなの G☆A☆』 第2回更新(08/18)
● 『男達の沈黙』 第27回更新(08/18)
   みさくらなんこつ&ハースニールの話題が。ふたなり好きの傾向は分からないが… オトコ教育コーナーが小学生みたいだがそれがオトチン。「国会解散とふたなりの関係」の同人誌は是非読みたいなぁw 履歴書の話は本当っぽいが有り得ねー。