尿は、意外にクセのない味だった。

姪シリーズ4 ぬこと幼女

さくらむすび』 について何か書く為に各種テキストを確認中。
この作品ってボイス無し、ほとんどSE無し、絵の動きも少ないんですよ。BGMの優しげなピアノに合わせて淡々と進行する作品なんですが、エロシーンというか放尿音のSEだけやたら生々しい事に気付いて戦慄した。あと尿含め汁関係に全く抵抗がない主人公とかも恐ろしい。トノイケ&☆画野朗は分泌物フェチかも知れないと思った午前三時。


すたじおみりすサポートBBSの炎上具合が過去類を見ないほどになっている件。そんななかでみりすが新ブランド(すたじおみりすペレット)で新作を出すらしいッスね。『チュートリアル・サマー』(原画:瀬之本久史/シナリオ:北側寒囲)という名前で、今は亡きWitch『MilkyWay』シリーズの原画家とD.O.で『雪桜』『海道』を手掛けたシナリオライター…PGも外注なんだろうなぁ。加えて本家のブランドでも次のような話が。

すたじおみりす10作目
『H→I』
原画:朝倉桜
シナリオ:JUN
2005年発売予定
ブランド増やしたり新作作る前にやる事やって欲しいものだ

いやはや全くもってその通り。