今日のラジオ

● 『千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる』 第30回更新  ゲスト:水島監督&おかゆまさき
   「むしゃぶりつく」はエロいなぁ。いきなりヘンな話とヘンなパーソナリティで始まるドクロちゃんねる。初回特典のエッケルザクスの使い方についての説明。売れないプロデューサーupliftは今週はお菓子食ってるだけみたいな。ANAフィギュアの話でおかゆが「スープはあんまり美味しくないんですけど」とか「人形との愛は成立する」とか。千葉紗子デビューの顛末も明らかになる。(有名な話かな?) ネズミーランドの話はヤバい気がします…


○ 『西村ちなみと千葉紗子のアキドラジオ』 第23回配信  ゲスト:望月久代
   ゲストはもっちー。マジかよ。もっちーのおかんは天然さんらしい。(封印されちゃったけど) 後半でもっちーがブチ切れてからが面白い。やはりこうでないとなw もっちー「スレないように生きる」無理www


● 『萌え総研』 第2回配信中  パーソナリティ:草柳順子・和田カヨ・堀池円
   新規捕捉ラジオ。長続きし無さそうなラジオではあるが結構好き。相変わらずねこトークのじゅんにゃんがまとめ役をしっかりやってるのは新鮮であり、つきましてはそのお酒の前科とやらを是非聴きたい。コミケの入場待機を入り待ちと表現するのは不思議な感じだなぁ。
関連:- rollpan - (和田カヨ公式ブログ)