コミケ系ニュース

[コミケ] FiRSTRoNさんによる コミケ初日レポリンク集
[コミケ] 夏コミ初日 企業ブースの列形成具合  (FiRSTRoNより)

   RRはロンドローブ? minoriは酷かったっつー話ですね。
   ALcot新作 『Triptych(トリプティック)』 の情報はこちらから。

7:30到着、10:30列形成、1時過ぎに買えた俺が帰ってきました。
レジ2番の人! 遅すぎる! 電卓もって固まるな!
隣が牛歩並に1分1人くらいこなしてるうちに3分もかけるな!
1分1人でも長すぎる! 列自体10分で3歩しかすすまねえ!
品数多いとか言うけどほとんど1000円じゃん。例外がバインダーとCD類。それでも500円単位。
あれで2時間もやってまだのろいってのは問題ありだよ。
minoriは通販対応してください…


サーカス系が来なかったのは企業ブースに吉だったのか、凶だったのか・・・?
つうか、臨海始発できたってのにまともな戦利品がLassくらいしかない。
紫の思わぬ列、蜜柑みのりのはけの悪さ、とか、そっちに時間とられてたら
8月セットやシャルラクのシーツまであっさり売り切れてたり。
おとなしく最初にオービットのサインでも狙っとけばよかった。
昨日は、まさか萌臨での出費(物販だけで3万も使ったけど)よりも少なく済むだなんて
夢にも思わんかったな


サーカスがいなかったので他のブースが伸びたのかな
コミケから企業ブースを切り離して欲しいなー
キャラフェスやドリパのような形式で開催して欲しい


>戯画のねこにゃん新作
次回作は学園ものだって
http://www.web-giga.com/event/050812comike/02.jpg


コミケ行こうか迷っている方。RONDEの内容はこんな感じです。
ttp://www.uploda.org/file/uporg168432.jpg
ttp://www.uploda.org/file/uporg168433.jpg


ぼくのたいせつなもの
冬木茉優子…CV.西田こむぎ
岡崎野和…CV.藤森ゆき奈
冬木の母親…CV.杉原茉莉
星野…CV.KOHIRO
ロケットの夏
歩…CV.MOMO
千星…CV.上条茗
セレン…CV.桜川未央
ベルチア…CV.風音
はるひ…CV.KOHIRO
和江…CV.光明寺敬子
シロナ…CV.YUKI
瀬川…CV.甲河忍


(やっぱり豪華な声優は金銭的に使えなかったのかな…)