今日の一発ネタ

[ゲーム] ファミ通のクロスレビューの影響力  (カトゆー家断絶より)
[音楽] Key 『智代アフター』 の主題歌名は 「Light colors」  (今賀堂より)
   テレカ画像なんかもupされたり。


[PC] 反MSグループがVista阻止に立ち上がる  (電脳遊星Dより)
[医療] これだからイパーン人は困るんだよ@医者板  (Diary of Hopeless Sinnerより)

自分の不摂生を医療人のせいにする奴っていますな。
「不摂生してる人間をも治すのがプロだろ」ってさ。
冗談じゃないよ、まったく。

   うむ。どちらが偉いとか考え出すと良くない様な気がします。


[ヲタ] なんか杉本彩がいい事言ってる  (ゴルゴ31より)
[ヲタ] ハピマテ祭りを仕掛けた側はもっと冷静だった……はず  (かーずSPより)
   マジになり杉はイクナイ。でも真意は伝わらないものです。


[旅] 神田川の分水路をゆく (@niftyデイリーポータルZ)  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   川にはロマンと危険がいっぱい。


[社会] 最期のメッセージ  (ゴルゴ31より)
   状況はCLANNADのことみの両親と同じか。遺せた事だけでも凄い。


[ネタ:2ch] ジョジョの奇妙なスパロボ  (電脳遊星Dより)
[ネタ:まとめ] たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜ小説作品保管庫  (カトゆー家断絶より)
   よりによってヤムチャとは随分難易度の高いことで。