今週末のラジオ

● 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第118回更新 (08/11)
  今週はハイパーオリンピックゆかりん定規使ってる&上手い。でも定規はコントローラーとか筐体に悪いのじゃよ… 漢は火が出るまでこすり連射。


● 『鹿野優以の人生仁王立ち!』 第6回更新 (08/12)
  妙に妖怪について詳しい鹿野ゆい。常軌を逸したプリンってのはなんなんだろうか。


  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第95回更新 (08/12)
● 『ローゼンメイデン ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 第10回公開
  今回は「ローゼンメイデン海の家」での公録の内容。なんかすっごい途中からなんですが現場のレポは他で読めってことか。20歳の癖に酒の好みが妙に渋い沢城。ちょwww路上UNOは危険だよw 沢城は屈辱的な扱いが似合うなぁ。真田に竹刀でばしばし叩かれる沢城を想像して(ry  来週のゲストはくんくん。


  『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第71回更新 (08/12)
  酒を飲みながら放送してエロい事を想像させようとする新谷。スタッフまで…


◎ 『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!』 第19回更新 (08/12)
  緒方指令は自分のキャラをネタにするのが上手いなぁ。(コアなファンが聴いたら発狂しそうだが) 「ルーラで飛ぶ街が分かりません」あるあるwww この番組の何が面白いって、指令のメール読みがハガキの面白さを倍増させてると思うんですよ。


  『比奈×ひなのHINAさわぎ』 第45回更新
● 『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第11回更新 (08/12)
  相変わらずラジオについて色々へたっぴいなとろ美の生着替えとか。ここでもキンタの顔出しNGキタコレ。俺もキンタは全裸で寝てると思うぜ。(肉の所為で着られる服がないからな)


  『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 08/12更新
  『おしえて!美人ディレクター』 放送開始!

すときゃ金曜リスナーの隠れたアイドル的存在「美人ディレクター」にいろんなことを聞いてみよう!毎週1つの質問に、テッテー的に答えます!

  いつの間にかなに番組持っちゃってるんですか美人ディレクター。(5分ですが)