レス。

コミケの配置を見るとminoriTYPE-MOONの真向かい。きつそうです。

うわぁ(;´Д`) 今回の内容はCD、efのグッズ、ATのサントラ、いつもの衣類にいつもの陶器らしい。
(まぁ、コミケの企業ブースは個人的にオマケだと思っていたりするのですが)

まだカタログは買ってませんが、良作の由真本を激しく希望。>TH2  会長本は意外と多いと思うのでさほど心配していないのです。  ちなみに、いいんちょとかタマ姉とかはもうお腹いっぱいなの。

会長は便利だからちょい役で出てくることが多いね。オチ役とかw

そういえば確かに由真本は少ないな・・・あれ?草壁さ(ry

Piaキャロ新作の原画に水軍!?それじゃ、ただのメイド喫茶に(ぁ 嫌いではないのですが、複雑です。それでも1からのファンで一番好きなシリーズだから、間違いなく買ってしまうんでしょうが。前作で批判されたとはいえ、橋本氏には是非参加してほしかったです・・・(´・ω・`)

橋本先生の絵はすげー好きなので残念ですが、ホワイトブレスを見る限り今の絵柄ならピアキャロみたいな派手系より落ち着いた作品の方がイイかも。まぁ、先生の遅筆を考えるとしばらくは・・・

『ひなたぼっこ』をやるべきか否か、それが問題だ。青髪の妹キャラに弱いので。シナリオが短いという話だが、体験版の何倍くらいの長さなのだろう?

そりゃまた特殊な嗜好だ。ひなたぼっこは・・・体験版×1.5倍(これでも好意的な解釈)だと思ってもらえれば。キャラ的には悪くないし理多ちんの歌は素敵だし中の人は鉄板だし、シナリオ以外は良いですよ。

指輪物語ナルニアを読まなくてもファンタジーは書けるでしょ。だってイギリスはアーサー王物語とケルト神話の国だから。

普通ああいうファンタジーを書くなら読んでるかなという頭があったモノで。イギリスはファンタジーの国かー。

もう…ageは…本当にもう…(言葉が無い…

気持ちは分かる。何も言うな。