小指の先 虹色のネクタイ

η(-ェ-η)

今年の夏コミの予定。一応現状の予定としては十三日夕方までに東京入り、三日目に参加しつつ十四日は現地泊。帰るのは十五日になりそうです。また上野辺りのカプセルで泊まる予定。しかしこの日程の直前にツーリングが入りそうなので、それ次第では夏コミ後に長野に直行とかって可能性もアリ。


今年はムーンライトが取れなかったのでまた七時間以上かけて東京へ行かねばならんわけで、正直就職活動で何度か新幹線を使ってしまった身には非常に辛い。しかしどーせ今年も余裕がないので18切符である。ああ、来年からは東京住まいだから大分マシにはなるんだろうけど。前日入ってどうしようかなぁ。一応アキバでロイヤルミルクへは行くべきか。