今日の一発ネタ

[エロゲ] 七月二十一日は問い詰め鳴風みなもの誕生日です
   み、みなもビーム!(あまりに衝撃的な画像により錯乱している模様)


[エロゲ] げっちゅ屋 2005年上半期・PCゲーム館セールスランキング発表  (カトゆー家断絶より)
[エロゲ] すたじおみりす 『いただきじゃんがりあんR』 カウントダウンボイス公開開始 第一弾:青山ゆかり  (MOON PHASEより)
[コミケ] すたじおみりす、がっちゅみりみり放送局関連夏コミ商品情報公開
   青山ゆかりはほんっとにフリートークとか苦手そうだなぁ。局長はなんとかラジオで稼ぐ気ですが、2005年夏がっちゅにキンタのひとりがっちゅがパワーアップして帰ってきたw 新旧パーソナリティ対決にも期待。しかしメイメイどこいったのメイメイ


[エロゲ] 『おまたせ!雀バラや♪』 遂にパッチがキタ━(゜∀゜)━・・・('A`)  (-idolinglife-より)
[えろげ] CUFFS 『さくらむすび』 07/29→08/05に発売延期
   これはDSJと同じく、受注増に対する増産の為の延期って事でイイのかね?


[エロゲ] LittleWitch 『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』 FC特別限定版のパッケージ公開  (今賀堂より)
[ゲーム] Key 『CLANNAD』 PS2移植決定 ファン待望のフルボイス化が実現!
   アニメ化までキッチリ視野に入れたキャスティングで来る筈。


[ゲーム] PS2 『ナムココレクション』 不朽の名作5タイトルを収録  (楽画喜堂より)
[アニメ] TYPE-MOON 『Fate/stay night』 アニメ化決定!  (MOON PHASEより)
   ようやく公式アナウンスが。アニメはともかくFDには期待してます


[ネトゲー] テクモ 『BASTARD!!ONLINE』 2006年サービス開始予定  (SSMGの人の日記より)
[声優] 能登麻美子まとめサイト「能登Wiki」がlivedoorWikiランキング上位な件について  (ウォッチ!声優板より)
[立体] 鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   何か微妙に車両がマニアックな気がするんだがw この位の方がそのテの人には喜ばれるか。


[サイト] 都道府県別サイト管理人分布  (舞軌内雑筆店より)
[医療] 献血のゆくえ  (everything is goneより)
   今月末でようやく年間献血量制限が解けるんですよね。血が抜けるって素晴らしい!


[宇宙] 月面着陸36周年 今度はGoogleが月に進出 「Google Moon」  (FiRSTRoNより)
[社会] 株主優待だけで生きていく方法  (appendixより)
   投資板だけあって極めて具体的。米とハムで大概は何とかなりそうなものだが。