レス。

同級生は今思い返すと、寝取り、寝取られ、ツンデレ、姉、妹と現在の主流に当てはめてみても見劣りしないぐらいキャラ立ちしている気がします。亜子さんの滑り台のシーンは今でも目に焼き付いていますが。こんな私ももうすぐさんじゅ・・・。

あー、緑色のタイトスカートで滑り台下りてるアレね。亜子さんは髪型がカワイイ。同級生は攻略キャラが多かったし、典型としては優れた作品。くるみちゃんの手を縛って三角木馬に乗せるですよ。俺は20代前半だけどその間で話が通じるってのは、それだけ影響力の大きな作品だってことでしょうね。

ラピスラズリってところで蒼星石を思い出してち○こちょん切られた
俺のラピスタンにヘンナモノ切らせないでください!

全然方向違いであけるりかよwその上へんなもの扱いヒドスwww

木村航=茗荷屋甚六について。「ぴよぴよキングダム」発表した頃くらいから割りと常識。今言うと恥ずかしいかも・・・

エロゲを本格的に始めてからラノベはあまり読まなくなって、疎くなったんですよ・・・反省。

惰性で続けてたオークションアラートから君望マブラヴを外す決心がついた。

何の呵責も感じる必要はない。裏切ったのは奴らなんだから。

割と前に「百合姉妹」という雑誌を立ち読みしたわけだが、そのなかで僕夏が紹介されてて噴いた。NTRNTRNTR

確かに百合だけどねw あのNTRは精神的にひっじょーにきつかった。有夏殺そうかと思った。

仕事の帰り道すごぅいよく懐くにゃんこ(黒)に出会いました。フラッシュたいてもぜんぜん逃げなかったYO!勇気あるyo!ブレイブマンだよ!

それは実に幸運な出来事。大体いつも野良猫を撮る時は最大ズームでないと逃げられますからねぇ。

トリビア。「ビクターの犬」の名前は”ニッパー” wwwっうぇwww

マジどうでもいいなwwwでも乙wwおkwww これとか?

スウィングガールズは仕事休んででもサイト更新サボってでも観るべき。というか観れ。


ちょと前から注目してたぱんつサイトが、ぱんつ神の認めるところだったとは。自分の目が確かだったことが嬉しいやら悲しいやら。 あとスウィングガールズは早く観て下さい。

みんな言うからとりあえずレンタル屋で借りてきましたよ。明日見よう。
関係ないけど、自分が薦めた作品を誰かが見てる(orプレイしてる)ところをさらに後ろから見てると落ち着かないよね。

おしごとがんばれ〜私も頑張ります

君も頑張れ。俺も頑張る。