レス。

lightの新作って「僕と、僕らの夏」のライターの作品だったのか。絵見ると同時にページ即消しで気付かんかった。しかし…笛さんを使えなんて贅沢なことは言わんが…この絵は…まぁ、いいや、情報あんがとうです。しかし、僕夏の完全版はイイ作品。PC版、DC版、マージ版のエンディングの違いは、なんか凄かったし。同じキャラの終わりが、各版によってえらい別物で楽しかった。コンプしんどいけど。ってまだしてねぇ…ちょうど夏だしやっちまうか。

笛氏だとミリタリー関連の絵に問題が出そうだ。軍事方面にも明るい絵師を、とかって条件があったんじゃないかな。僕夏はマイナーですが実に良い作品ですよねぇ。笛氏の原画、独特だけど不思議と馴染む音楽、今は聞けない春野日和の声・・・ホントだ、やりたくなってきたw

2次元は芽生えがウイングマンオレンジロードといったジャンプ系。そしてテクノポリスの袋とじで開眼。同級生で人生の方向性が確定。

漫画経由ですか。俺はゲームが基盤の人なので対称的かも。しかし同じなのは『同級生』に多大な影響を受けたことでしょうか。田中美沙・・・と思わせて実は亜子さんとかくるみちゃんが好きだ。

ラジオのネタバレですが、多少ならいいと思います。むしろ管理人さんのおかげで、新しいラジオを聴くきっかけになるかもしれませんし・・・ (´・д・)ネー(・д・`)


ラジオのネタばれはOKです。つーか受信感度わるすぎなので、むしろ積極的に希望します。

うい。分かりました。聞けた分は適度に面白い部分をピックアップしていくことにします。

gundam ture odyssey

・・・んで、どうして欲しいのか教えてくれ(;´Д`) まさか検索バーと間違えたとか?