乳輪の大きい声優No.1 浅野真澄

手がない。



溜まったタスクをブチ撒けろ!('A`)
代わりにここの音速は遅めだぜ。


『群青の空を越えて』は9/30発売だそうで。9月は現状で既に『はぴねす!』『ぼ〜ん・ふりーくす!』『夜明け前より瑠璃色な』が出てるってのに。まだタイトルは出るだろうけど、いくつか延期するだろうからOKか。
しかし2/14の段階で発表されてるんだね。知らなかった。スタッフ的にはグリペンがイチオシみたいだけど、スウェーデン繋がりで陸上兵器にSタンクが出てきたら面白いなぁ。



『愛とかほるのラブフェロモン!』(清水愛&笹島かほる) の再放送分を聞く。浅野真澄ゲストの回、シングルCDサイズの乳輪で15分ほど笑って腹筋攣る。もうますみんはだめかもわからんね。(当然褒め言葉)