ぴすぴすファンディスク 『わんもあ@ぴぃしぃず』 に潜む危険

新規レコーディング、挿入歌『insensible』のヒカル×ナギバージョン


ちょっと待ておまえら、ナギに歌わせるってことはまきいづ(ry
ヒカル役の音ちんはともかく・・・

あの破壊的歌声が帰ってくる('A`)

「は○の○し○と」のEDでは頭抱えたよ
演出としては全然有りなんだけどそれでもねえ


なんか聴いてると苦しくなってくる自分がいる


それは……恋だな!


そこで逆の発想を。
ナギ CV:水月陵

そ れ だ !
水月陵ユニゾンシフトの音楽を担当するクリエイターであり、BGMからOP・EDを手掛けつつ自分で歌も歌ってしまうスーパーな人。当然女性。(というか『Peace@Pieces』だとシナリオ:市川環、原画:いとうのいぢの三人とも女性である。これは非常に珍しい話。)