今日の一発ネタ(途中で挫折)

[えろげ] Sirius新作 『めいどさん☆すぴりっつ! 〜わたしの中にいるあなた〜』 製作告知  (FiRSTRoNより)
   原画ミヤスリサで秋発売かー。他のスタッフも『魔法はあめいろ?』と同じやね。
   何だかんだ言って好きなので期待してます。やっぱミヤス先生の絵はここの塗りが合う。


[エロゲ] ネル新作『薺ヶ好(仮)』 製品詳細ページ公開  (今賀堂より)
[えろげ] ういんどみる新作 『はぴねす!』 メッセサンオーの紹介ページに初出のCGとか  (FiRSTRoNより)
   クオリティ高そう。『桜華』に続き声買いが決定しているわけですが。


[アニメ] 『serial experiments lain TV-BOX』 9月22日発売  (-idolinglife-より)
[アニメ] 7月始まりのアニメ新番組リスト  (駿河電力/スク水.jpより)
   既に少しずつ始まっていますがチェックするなら今。


[立体] PS2版『ショコラ』特典の”香奈子フィギュア”を剥いちゃいました  (嘘900より)
[立体] 『舞-HiME 珠洲城遥 & 藤乃静留』 キャラホビ2005にて発売!!
   ゲームでは今のところこのデコ助はほとんど出てきませんが。(立ち絵すらない)
   なつきシナリオの後だと静留をマトモに見られねー。


[書籍] 万引きで中堅書店員が3人雇える  (RinRin王国より)
[書籍] 元長柾木 『飛鳥井全死は間違えない』 表紙絵付き告知

新たなる飛鳥井一族、飛鳥井全死の魂の旅の始まり。新たなる――といっても、実は中高生の頃から自分の中に存在していたキャラクターなので、機会があって世に出すことができてとても幸せ。 (元長柾木

   イヤでも高まる期待。


[イベント?] MELTY BLOOD Re・ACT修正ディスク「FinalTuned」無料配布の行列は2000人?
[声優] ネギま声優温泉ツアー 参加メンバー特定作業  (ウォッチ!声優板より)
   おまえら頑張りすぎだ。しかし声優温泉ツアーか・・・(よからぬ妄想中


[Web] はてなキーワード - Baton Baton
[Web] はてなキーワード - モヒカン族  (目目ノ目キより)
[Web] モヒカン族のキーワード一覧  (RinRin王国より)
   初めて聞いた。どの界隈の話だ?


[軍事] 海軍こぼれ話  (電脳遊星Dより)
[化学] どうして味が濃い食べ物は腐りにくいか  (Orbium -そらのたま-より)
[医療] 40年間1日1箱喫煙すると、細胞7.4年分老化  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   細胞の老化よりガンのリスク拡大が怖い。


[技術] お湯で動くスターリングエンジン  (appendixより)
[技術] デイリーポータルZ:ビニール傘で受信する (D.B.E三二型より)
   もっと密度高く巻いた方が良くないか?


[ネタ:アニメ] Yahoo!検索で「体毛」と検索するとトップがリリカルなのは (D.B.E三二型より)
[ネタ:社会] ナゾの教団 「ザイン」
   不動明王Zとマインドコントローラーには流石に我慢しきれず吹いた。