2005-07-05から1日間の記事一覧

 男女逆なら結先生。

俺、132 嫁、170ちょうど 今中2と小5の娘がいるが、どちらにも小学校低学年の時に抜かれ、俺が家中で 一番小さくて弱い存在だ。 嫁と喧嘩しても手加減してくれるが、娘達は手加減を知らない。 父親の権威など全くなく、娘達にジャイアントスイングやバックブ…

 ぴすぴすファンディスク 『わんもあ@ぴぃしぃず』 に潜む危険

新規レコーディング、挿入歌『insensible』のヒカル×ナギバージョン ちょっと待ておまえら、ナギに歌わせるってことはまきいづ(ryヒカル役の音ちんはともかく・・・ あの破壊的歌声が帰ってくる('A`) 「は○の○し○と」のEDでは頭抱えたよ 演出としては全然有…

 今日の一発ネタ(途中で挫折)

[えろげ] Sirius新作 『めいどさん☆すぴりっつ! 〜わたしの中にいるあなた〜』 製作告知 (FiRSTRoNより) 原画ミヤスリサで秋発売かー。他のスタッフも『魔法はあめいろ?』と同じやね。 何だかんだ言って好きなので期待してます。やっぱミヤス先生の絵…

正義による制圧と 自由による解放を

万博1000万人突破おめ。 PS2版『舞-HiME 運命の系統樹』命、なつきルートクリア。いやー凄かったです。エロ無いしーとか言ってた自分が恥ずかしい。なつきはそれはもう良いツンデレでした。