今日の一発ネタ

[えろげ] Carriere 『桜華』 体験版公開。  (MOON PHASEより)
   悩んでる方は参考に。俺は声買い決定済みなのでやりません。やりませんとも!


[えろげ] あんでる 『確かにキミはココにいた』 情報公開  (嘘900より)
   ネトゲを舞台にするゲームは・・・『バイナリィポット』か。Webに関する色んなキャラがいて面白い。
   ヒキコモリ具合としては『こころナビ』に近い?妙に気になる。
   しかし王道からするとこの人が正体なワケですが・・・どうなんだろう。


[ゲーム] セガゲームコン  (以下二件かーずSPより)
[ゲーム] 『式神の城3』 公式ページ公開  (魂は永遠に彷徨うより)
   まぁふみこが出ているようなので使用キャラ的には問題無しですが・・・どうだろう。


[アーケード] QMA2、第三回全国大会 カロリーメイト杯  (さざなみ壊変より)
[ゲーム] 制作ロングインタビュー第2弾「ひぐらしのなかせかた 再」 第三回 掲載!
[ゲーム] 『ときめきメモリアルonline』、クラブ活動紹介ムービーを公開  (好き好き大好きっより)
   オンラインになればミニゲーム系は楽しくなるかも。しかし「ツーショットチャット」は名前がエロいな。


[同人] 上海アリス幻樂団のZUN神主、日記に二次創作のガイドライン
[アニメ] 双恋の歴史  (カトゆー家断絶より)
   まさかね、誌上の読者企画を斜め読みしてる時にはフタコイのアニメにハマるとは思いませんでした・・・


[漫画] 人気マンガ「MASTERキートン」が絶版に至った理由 (各所より)
[アニメ] BS-i Onlineの掲示板が「これが私の御主人様」と小林効果で荒れている件について
   またそうやって考えもせずに公式に突貫するから・・・冷静に。


[Webゲーム] ケンコウなウルトラクイズ(ガンダムシリーズ編)  (楽画喜堂より)
[イベント] 『ふしぎ星の☆ふたご姫』のプリンセスパーティーレポートは最強。(  (PURE GOLDより)
   これは狙っているとしか。


[技術] Category:コンピュータ史 - Wikipedia  (N.a.Eより)
[学問] 最近の教科書って・・・  (-idolinglife-より)
   なんで「まつりうた」が、と思いましたが「Bertemu」に収録されてますからねー。意外と有名かも。
      関連:林原めぐみ - Wikipedia


[世界] 一晩のうちに湖が消滅 ロシアの村  (STAR LIGHT PARADEより)
[社会] 「ネットがプライベートにないと困る」6割  (舞軌内雑筆店より)
   ネットが無いと死にます。人間らしく生きるためにはネットが必要。


[社会] 最初に気づいたヤツがえらいって話  (かーずSPより)
[科学] ゆで卵、毎秒30回転以上で宙に浮く 慶大教授ら予測 (カトゆー家断絶より)
   ゆで卵の回転系における運動方程式の解。


[名古屋] 名古屋コネタ60本ノック  (RinRin王国より)
[名古屋] マウンテンの裏メニュー、その名も・・・  (DAIさん帝国より)
   名古屋人がみんなあんこ好きかと思ったら大間違いでありますよ。
   つーか味噌煮込みスパは普通に救いメニューであり美味しいですよ。むしろ納豆サボテンスパを(ry


[ネタ:創作] 『いもむしのカミーユ』  (やまぐうの……なんだっけ?より)
[ネタ:創作] 「妹は大統領」 まとめページ
   いつの間にか登場人物も増えて絵も五十枚以上投下されてたのか。みなさん出番ですよ。


[ネタ:グッズ] シャランポワン胸枕  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ネタ:2ch] このAAの名前なんていうの?  (おふらいんver2より)
[ネタ:2ch] もう少しくやしく  (かーずSPより)
   コメント欄が閑クオリティ。