今週末のラジオ

☆ 飯塚雅弓さんのWebラジオ番組がスタートしました! 『飯塚雅弓のBe-strawberry』
   新番組ですがまーちゃん自重しろまーちゃん('A`)
   切れ味が究極に鈍まったダジャレは本気で凶器なので今後のためにも自重して下さい姫様。
   しかしまだ自分の部屋に自分のポスター貼ってるのですか・・・その辺のナチュラルな感じも俺は大好きですよ。ええ。


  『フタコイ メルっと★コレクティブ』 第2回配信
● 『真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット』 第12回更新
○ 『君のぞらじお』 第8回配信!
    Web版からのリスナーとしては用語解説がちょっとありがたかったり。今回は谷山紀章最強伝説。


  『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』 5月17日分更新
○ 『まじかるナースステーション乙乙!』 第四十回放送!
  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 #83更新
○ 『びん・かん ドクロちゃんねる』 第17回放送
    最近ようやく千葉紗子の面白さが分かってきた。
       関連:千葉紗子 - Wikipedia


  『名塚佳織のかもさん學園』 #48更新 ゲスト:佐藤裕美
  『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 05月19日放送分更新
○ 『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 5月20日放送分配信
    冒頭の、昔梶田夕貴が歌った歌ってシスター(ry なのかなw
    番組を無視してプロ野球チップスを食べ続ける梶田夕貴とかありえねー。