レス。

内定乙コメントありがとうございました。これからも頑張るッす(`・ω・´)

タイトルロゴがいい感じ萌えです。(メイドさんはスルー)

   いやいや、タイトルロゴデザインも天野先生謹製ですよ。既に天野先生の魔術の餌食になっている予感がします。

assault 【名-1】 猛攻撃{もうこうげき}、肉体的{にくたいてき}な攻撃{こうげき}、暴力的{ぼうりょくてき}な攻撃{こうげき}、襲撃{しゅうげき}、攻撃{こうげき} 【名-2】 《法律》暴行{ぼうこう}、暴行未遂{ぼうこう みすい}、強姦{ごうかん} 【名-3】 言葉{ことば}による攻撃{こうげき}、非難{ひなん} (;´Д`)…

   ツインアサルトの件ですね。イイじゃないですかある意味キャラの性質まで表してますから。

凛の声優さんは 田村ゆかりで決定!! セイバーは、誰を選んでも賛否でるでしょうねぇ

   うむ。セイバーは媚びたところのない凛々しい演技が出来る人でないと厳しいと思ふ。

新しいパソコンさんは最初からSP2搭載。前の子と同じようにカスタマイズしたら無限再起動(ログイン→落ちる→再起動→ログイン→落ちる)になった。とりあえずゲイツ死ねと思った春。そんな日のこと。

   エロゲメーカーさんは全てMac対応版を作るべきだお。