魔女達の舞踏会

二次で落ちないことを祈る。

この間の就職面接の結果が来ましたよ。





とりあえず一次通過。
それなりに嬉しいのでテキスト弄り系みたいなことをしてしまいました。いやーまぁあの内容で落とされたら俺は次に何を頑張ればいいんですかってくらい見えないチカラを引き出しましたし、ぶっちゃけ最初ッから後が無い感じなのでホッとしたわけですが次は二次。役員登場ですよ。事業部長降臨ですよ。しかもまた東京ですよ。メイド喫茶レポの続きをやれと天の啓示を受けたのでやります。オススメの店とかあれば教えてちょうだいな。交通の便が良ければ秋葉原に限りません。ホントはキュリオが存在してる間にやりたかった・・・が悲しんでもいられない。つーか本当の目的は面接だっつの。