今日の一発ネタ

[えろげ] 戯画『DUEL SAVIOR JUSTICE』 作品詳細ページ公開  (FiRSTRoNより)
[エロゲ] 「つまりこれは一種の復活だ」 8月12日、高屋敷再集結!『家族計画』ドラマCD化  (MOON PHASEより)
   つまりこれは一種の金策でしょう。D.O.はやっぱり末期なのか。


[ゲーム] Graduation.jp 『卒業 NextGraduation』 壁紙公開  (MOON PHASEより)
[えろげ] Carriere 『桜華』 5月の壁紙カレンダー公開
   文月かな様の担当キャラである紗雪なので激しくダウンロードすべし。ていうか可愛すぎだろこの壁紙。


[えろげ] 『奢って、業界人!』 第14回:Innocent Grey  (STAR LIGHT PARADEより)
[ゲーム] 虫姫さま新作ぱずるげーむの公式ページにあるミニゲームがおかしい(ページ下方)  (lolipuniより)
   パズルゲームもヘンですがこのシュールさは・・・


[ゲーム] バカゲーム 『トリオザパンチ』  (酔拳の王 だんげの方より)
[ゲーム] ブロッコリーのすごい値段のソフト - 誤植じゃない!  (俺暇より)
   「特典:劇中のヒロインのドレス(実際に着用可)」は新しい。まぁネタ以上の何物でもないけど。
   限定百本は確実に作りすぎでありナージャの如く不良在庫になるのは必死かと。


[イベント] かーずさんによる「電波祭り」イベントレポート
[創作] 止まった絵の持久力  (かーずSPより)
   「カットの持久力」に関する記述は面白いかも。溜めの演出は日本的?


[メイド喫茶] 秋葉原最大規模のメイドカフェがOPEN!! 『cafe-tiara』
[食] GUNDAM SHOTBARについに行ってきました!  (駿河電力/スク水.jpより)
[立体] MGアッガイ、7月発売!  (CG定点観測より)
   あ、あのポーズも再現可能・・・バンダイの中の人は何を考えているのか。


[医療] 血液から発電 東北大グループ、バイオ燃料電池開発  (Orbium -そらのたま-より)
[医療] 心臓なぜ左? 体の左右の決定、かぎ握る物質特定  (カトゆー家断絶より)
[科学] 珍しい「水平環」観測  (everything is goneより)
   内かさは見たことあります。天変地異の前触れかと思う風景でした。


[技術] おそろしい月の砂ぼこりにご用心  (Orbium -そらのたま-より)
[技術] ヒューマン・インターフェイス用語解説  (RinRin王国より)
[社会] 土佐の小学校で1学年に5組の双子  (PURE GOLDより)
   白鐘姉妹は俺が保護しているので五組になりました。


[サイト] 会社の同僚のサイトを見つけても こんなことは言ってはいけない  (変人窟より)
[社会] NEET - Wikipedia  (かーずSPより)
   ニートは34歳まで。35歳を越えた無職は名称すら与えられませんか。


[ネタ] ベンツになれ  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ネタ] シンジ君とベジータを個室に閉じ込めてみた  (RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!より)
[ネタ] テニスの王子様で次にありそうな事予想  (駿河電力/スク水.jpより)
   菊丸でコートが埋まる可能性は捨てきれない。


[ネタ] VIP:ジョルジュ長岡の新技!(05/12)  (Full Thrustより)
[ネタ] VIP:ねんどってクオリティ高いな  (俺暇より)
[野球] イチローのスーパープレイ動画  (everything is goneより)
[ネタ] スーパーDXファミコン&ディスクシステム型クッション  (everything is goneより)
   かわいい(*´Д`) でも使い道は微妙そうな予感。


[社会] 首輪と鎖で拘束「御主人様と呼べ」 18歳少女3カ月監禁  (楽画喜堂より)
   またエロゲの所為にされるのかなぁ。サクッと死刑にして頂きたいところ。