PULLTOP『ゆのはな』作中の歌まとめ +α (ゆのはな作品別スレより)

どれもまとまった文章にするとマヌケ度が上昇します。どういうリズムで歌ったらいいのかは激しく謎なまま。

だから拓也は声付きでも面白かったかも知れないなぁ。是非『恋する水晶体』を聞いてみたかった。

タイトル 恋する水晶体
作詞・作曲 草津拓也
君は天使なんかじゃない そんなに都合のいいもんじゃない
でも時たま慌てるくらいに天使に見えるのは 僕の錯覚夢見る錯覚
君は運命なんかじゃない そんなに安っぽいもんじゃない
でも時たまそうならいいと思ってしまうのは 僕の安直卑怯な思い込み
俺がこうなるのは運命だったんだ 俺は俺は俺はもうだめだ
君のマナザシ優雅な暗号解きたいと
ふとした光景なにげない日々が見えない謎だらけ
嘘を言ってるワケじゃないのに嘘だらけ
(※3番まである)


タイトル 不明
作詞・作曲 草津拓也
ロマンチストの約束なんて 霧の中に消えていくものなのさ
寒さに耐える ロマンチストをぶっとばせ
風よ俺に吹き付けてくれ 彼女のトコまで飛ばすくらいに
※後の歌詞は不明


タイトル 俺の北斗七星
作詞・作曲 狂咲雷蔵
心の中にいつまでもかがやく 俺の俺の北斗七星
(途中の歌詞不明)
ああ北斗七星 希望の星
台詞(夜空を見上げりやぁ星が滲んでるやがるぜ ああ、みえねぇみえねぇぜ七つ星)


完全版が出るまでこれで口ずさむしかない

「かーらーす。なぜなくのー♪」
「からすはやまーにー。
 かーわいーいいななーつーの♪」
「かーわーいー♪
 かーわーいーとカラスは啼くよぉ♪」


「ふふふふふふーん。
 大海原へこぎだすぞー。
 はいほほーはいほほー」
「ゴールド船長がいくぞー!!
 まっぷたつで片目片耳片腕の船長さんだー!!
 全力前進ぃぃぃぃぃん!!」
「ちくたくワニがいくぞー!!
 船長さんをつけねらうこわーいワニだー!!
 今日も今日はでちくたくちくたく♪」
「ぼくはいつでもあかるいぞー。
 かなしいことはみんななしさー。
 はいほほーはいほほー」  
「さぁ行くぞ彼女を助けにいくぞー。
 はやてまるにのって助けにいくぞー。
 全力前進ぃぃぃぃぃん!!」


「恐い恐い恐いおはなし♪
 ああ、でも、恐いおはなしってなんだろう♪
 とにかく恐いおはなしだぁ♪」
「ええとええとゆのはゆのは♪
 お前は暗い暗い道を歩いて居るんだ♪
 ひとりひとりたったひとり♪」
「うーん。うーん。ああとにかく暗い話♪
 暗いと言っても灯りがないわけじゃないぞ♪
 ああ、一体何を俺は歌ってるんだぁ♪」
「あ、なんか効いてるぞぉ♪
 くらいくらいあーとにかくくらい♪
まっくらまっくらだぁ♪ ゆのははひとり♪」


「毛糸玉ぁ、毛糸玉ぁ、
 くるくるくるくる毛糸玉ぁ〜」
「強いぞ負けるな毛糸玉〜」
「転がる生首毛糸玉〜」


『宵待姫』以降『T○2』を経て神への道を突き進む穂波役の木葉楓はまぶしすぎ。

うむ。一番エロいシナリオの穂波に木葉楓嬢を配置したPULLTOPのスタッフは神。
そうそう、公式で行われている人気投票ではゆのはと穂波が競り合っていますが、注目すべきは渋蔵のコメント欄(タレコミより)。何者かが人気投票そっちのけでプチSSを投稿しています。面白いのでもっとやれ!