今日の創作系

ToHeart2
[このみ][ちゃる][よっち] 『りんから荘』TOP絵  新入生仲良し3人組
[このみ] 『S-FORCE』日記漫画(04/12)  「このみマニアックス」その5
[るーこ] 『Hellfragrance』日記絵(04/09)  パンツ描いとけばまあ許してくれるよ
[花梨] 『おかの Sky-Hi』日記絵(04/11)  謎の六角形ガラス片
   琴音が能力で割った窓ガラス?流石に記憶が曖昧だ。


ローゼンメイデン
[雛苺] 『CATTISH』日記絵(04/10)  落書き@ひないちごっ!
[水銀燈] 『Blossomy Ghost』日記絵(04/11)  「続き 歌って」
[翠星石] 『パン食グランギニョル』ローゼンオンリー新刊  「遠い日のポオトレエト」
   オメガ素晴らしいローゼンSS本表紙絵。天野さんが忙しいといっていたのはこの件ですか。
   安定感のある作家陣+SS本にあるまじき絵師の豪華さ+貴重なローゼンSS本ということで、
   「まきますか?まきませんか?」には必ず特攻すること。俺は無理だから皆任せた(つд`)


[水銀燈] 『cageling』日記絵(04/11)  猫銀参上!
[水銀燈] 『MOMO-IRO』TOP絵(04/12)  や、やらせだわぁ!
[水銀燈] 『彦二部屋』TOP絵(04/12)  猫銀参上にゃ
   まだまだ猫銀祭りよぉ。第二期に水銀燈は出ないらしいですが、猫銀が出ないなんて誰も言ってないよね?
   つまり銀様はJUMに飼い慣らされた猫として再登場の予定。(そこはかとなくエロいな)


[その他]
[おねツイ] 『Fountain's Square blog』日記絵(04/10)  麻郁と深衣奈の濡れ場へ吶喊!
[オリジナル] 『逸樹画店』TOP絵  セーラー+ツリ目
   有名処二件。逸樹先生!新作の方は大丈夫なのでありますか?
[ひぐらし] 『あみのぶろぐ』日記漫画(04/12)  駄目な圭一2後編
[Fate] 『STparusu DIGITAL』連作漫画  「イリヤな日々」
   本編にイリヤ分が不足していると思う人は読むべし。
[武装練金] 『武装錬金お絵かき掲示板@2ch』  秋水のターン
[マブラヴ] 『福ぷく亭』TOP絵  桜満開の純夏
   アホ毛絶好調。ポーズがどうしても某エスパーに見えるのです。