今日の一発ネタ

[えろげ] 「ANGEL TYPE」呼び方マトリクス  ( latest AFTERWORDS. より)
   3/25組も残すはATだけか。いや今はプレゼンテーションシート書いてろって話ですが。


[えろげ] ライアーソフト『絶対地球防衛機メガラフター』 ボイスキャスト&サンプル/BGMサンプル公開  (嘘900 より)
   最近吉川先生の出演作が増えてイイ感じ。
   『ひなたると』の九条姉妹はじゅんにゃん&吉川先生であり神の領域だがシナリオは(ry


[声優] 金田朋子「朋ちゃんの迷える言葉集」  (魂は永遠に彷徨うより)
   信じられないがたった一ヶ月分。奴の脳はどうなっているのか。


[漫画] 少年誌における○○の隠し方考察  (カトゆー家断絶より)
[漫画] 『とらぶるういんどうず』コミック化に関する詳細事情について  (かーずSPより)
[ゲーム] ひぐらしコンシューマ化の真相を迫る漫画  (うぱーのお茶会より)
   アルケミストのやり口を考えると笑ってもいられないなぁ。


[ファンタジー] 剣と魔法の博物館 第十一回:グングニル
[立体] 折り紙で作る『モーターヘッド "ネプチューン"』  (GF団より)
   紙とは思えぬこの再現度。参考までにキットの方はこちらから。


[PC] WinXP SP2適用遮断ツールの有効期限は本日まで  (BRAINSTORMより)
[Web]グーグル社のブログツール『Blogger』で不具合が続出(上)(下)  (カトゆー家断絶より)
   「ふざけるなブロォォォォォォガァァァァァ!」落ち着け。投稿する前にローカルにバックアップ取れよ。


[技術] 航空実用事典 (再掲?)
[技術] ヤマハ、車載可能な折りたたみ式電動スクーター  (Act by Odioより)
   ヤマハ公式に詳しい仕様。航続距離が短すぎないか?
   それさえ改善されたら少々無理してでも買うんだけどなー。電動スクーターとか浪漫やん?


[医療] とりあえずみんな献血してくれ。  (以下二件中途半端な暇人の家より)
[医療] アルコールと薬を一緒に飲むと・・・こんなことになる
   べろんべろんに酔うと頭痛薬の一つも飲みたくなりますがそこはグッと我慢。


[社会] むやみにデカい文字でプレゼン「高橋メソッド」  (BRAINSTORMより)
[社会] 職務質問の警官を簡単にスルーする方法  (かーずSPより)
   俺も夜になると頻繁に止められます。しかもロードバイクの方はフレームからの自作だから・・・
   そうすると警察官に非常に面倒な説明をせねばならんので、それだけで三十分とか掛かって鬱。


[自アン] 萌えない妹キャラコン  (かーずSPより)
   ピュアメールキモウトは萌えるとか萌えないとか超越してるだろう。ガチ。別格。


[2ch] 「動くブーン」のまとめ  (カトゆー家断絶より)
[VIP] もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら  (everything is goneより)
   バリエーション豊富すぎwww書籍化決定www


[2ch] となりのガイル  (ゴルゴ31より)
[ネタ] Excite中日翻訳で「韓国」 が 「〓弊害」になる理由  (おふらいんver2より)
   エキサイトの中の人は狙ってやってるね。擬人化するか。