御苑生メイが生き残る為のお願い (++メイメイ日記++)

つ、釣りか?文面からは正常じゃない雰囲気が漂っているのですが。
実際メイメイの処遇はどうなるのでしょうね? 役者としてやっていくにはまだまだ知名度も基礎力も足らないだろうし、ラジオがなければみりすにとって抱えておく意味もない。メイメイにとってはラジオが無くなって、これから先売り込む手段も方向性も定まらないわけで・・・今のメイメイの所属事務所ってどこだっけ? 堀川さんチのアズリードか。しかしみりすとの繋がりを残してもこの先売れるとは思えんのだけどなぁ。それにメール等でファンが直訴しても、ラジオリスナーなんてどうでもいいと思ってる局長に対してはアピールにならないだろう。メイメイの明日はどっちだ!