Tarte『ひなたると』新キャラに関する情報(少しだけネタバレ)

桜子+林檎:妄想百合シーンCG1枚のみ。(申し訳程度の差分あり)数クリックで終わる。
七瀬:裸で添い寝。それだけ。
水:本番無し3P。徹底的な受けシーンのみ。
叔母:夢オチHシーンあり。マトモじゃないけど一番マトモ。
シーン回想枠:4×2=8
ほぼ同じパターンだから飽きる。


ちょっと表現がまぎらわしかった。スマン
七瀬と桜子+林檎は回想に含まれない。
本編での攻略キャラ4人(日向、氷、静馬、小春)には、それぞれ1対1シーンあり。
残り四つは、上記の二つと双子3pと姉妹3p。
小春以外は、どの家庭でも姉妹に手を出すオチ。

四天・・・結局、アンタのやりたかったことは何だったんだ・・・?
新キャラはただの客寄せだったんだな?本気で書くつもり、無かったんだな?
二度と買うことは無いからもう関係ないんだけどね。


笛氏は吉川先生に手料理を御馳走になったりしてるらしいです。羨ましい。あー、また笛氏の絵で『僕と、僕らの夏』くらい真面目なゲームがやりたいナァ。
   関連:公式にて『ひなたると』の修正ファイルが出てます・・・