またいつか、ここで会いましょう。

上野のネットカフェから更新。
環境が違うので激しくやり辛い・・・


今日のところは秋葉原などを歩いて回ったり。
キュアメイドカフェでカレーでも食うか、と思ったらエンジェルモートdayに直撃して大行列で諦め。行列が外階段の6Fから3Fまで延びてたよ。 急遽路線変更でメイリッシュ・・・と思ったら今度はマビノギdayに直撃そしてまた混雑_| ̄|○ いや、今度は並んだけどさ。マビノギはいいからメイド服で、と叫びそうだったが俺の間が悪いと諦めました。
実はメイリは初めてだったのですが、何というか悪い意味での「特殊喫茶」的イメージは無いですね。非常に普通。ただメイド喫茶という味が欲しいのだったらエムメロの方が濃いかな、と思う。実はエムメロは凄いのかもしれない。


そしてお約束通りホテルの場所がわからなくて迷う。