今日の一発ネタ

またも整理が悪いかも。簡易なのでご勘弁を。


[声優] 演劇【夕焼けのカナタ*アカツキの手前】に梶田夕貴さんが出演します  (以下二件FiRSTRoNより)
[声優] time train 番外編 朗読劇『水の球』に倖月美和さんが出演します
   朗読劇ならある意味ホームグラウンドに近いのでは?
   しかし梶田夕貴の舞台か・・・ぜひ見てみたいのですが例によって例の如く東京のみ。金曜マッカーサーで我慢します。


[創作] 『ライブドアによるDLサイトコム買収発覚と、それに伴う登録ソフトの大量削除の話』経緯のまとめ  (カトゆー家戯言より)
   全体として規制が厳しくなることに関しては、最近の同人のヤリスギ感を見るに分からなくはないんだけど。
   こういう、企業の動きで今まで賑わっていた場が奪われるのはちょっとな。
   ・・・いや、素直に疑問なんだが、作品消すくらいなら何でライブドアはDLを買収したんだ?


[漫画] ドラえもんの罪と罰  (もうひとつの夏へより)
[アニメ] デス種 22話劇中でインパルスがストライクに変わっている  (おふらいんVer.2より)
   あらゆる部分で予想の斜め上を行くデス種。エロ特化型?黒歴史直行便。


[PC] 「弾はまだ残っとるがよ」――2つのマルウェア発生、Winny上で個人データ流出中  (Rinrin王国より)
[ネタ] ブロッコリー乱心、烏丸ちとせ等身大POP記事で外人4コマ  (かーずSPより)
   ハーブさん問題が解決したかと思えば。


[軍事] F2スーパー改 画像まとめ頁  (以下二件おふらいんVer.2より)
[軍事] F-2A支援戦闘機/XF-2A支援戦闘機の紙飛行機を作って飛ばそう!
   F2は戦闘機の中でも最高に可愛いので、自衛隊はもっとたくさん買ってあげて下さい。


[けった] 写真で見る 日本における自転車の進化の歴史  (以下二件カトゆー家断絶より)
[技術] 人工知能って何?
   ここで従来の方法を無視した「大根・いんげん・あきてんじゃー」テクノロジの採用ですよ。珊瑚、入ってる。


この辺が一時間半の限界か。