雨に咲いた傘の花束

吸血姫+猫なら元祖?



デモンベイン進行中。
アルより瑠璃が可愛いと思う俺は少数派ですか。




ヤマカムさんのところで5/29の女装問題記事が取り上げられたようです。いきなり謎のリファが増えて焦った。いや、『ゆびさきミルクティー』みたいに正面切ってテーマにするならともかく、不意打ちの女装は絶対流行ってほしくないと思う。心臓に悪い。


立場が変わって初めて分かること、ってのは多いですが、最近ようやくNEETとかヒキコモリの気持ちが分かるようになりました。葛藤と放棄と惰性がキーワードなんですね。さっさと就職決めてこの状態を脱出したい。
   関連:ニートの職業訓練施設 奈良の廃校利用し開設へ  (ゴルゴ31より)
       ドキュメント'05「ニート」を観て  (以下二件loveless zeroより)
       ニートという存在の意味