プレゼント企画から生まれた「月は東に日は西に」SS

この間の企画の時に、おりくらせんせーがSSを書いてきて下さいまして。
メールで話したところ、ここで掲載しようという話になったのでがっつり掲載。


 『音楽のある生活』 text:織倉宗


冬コミでは最強に強まったコストパフォーマンスを発揮したはにはにSSシリーズが我が家に、ということで。
生テキストデータでしか公開出来ないなー、と思ってたらアレの存在を思い出しました。
そう、文月さんところSShtml化支援「SS代筆みしー」ですよ。
試しにぽーんと放り込んでみたところ、txtより見た目が相当良くなったのでこちらで掲載しました。
まさかこんな形で使うとは・・・分からんものです。


本当ならせんせーにiPodを投下して、杏仁豆腐と一緒に食べてもらいたかったのですが、残念ながらクジで当選ならず。
なんというか、曲のセンスが最高すぎます。保奈美に「部屋とYシャツと私」て。自分の事かよ。
しかも結先生は東京プリン「携帯哀歌」・・・100年後の未来には東京プリンが大流行だったりして。
美琴SS、という辺り好みがバレてる? カワイイじゃん(*´д`)