神でダメなら、何に誓えば信じてもらえるかな?

ひなたはキモウトじゃないよ?

昨日はAIRが見られずふて寝。つーかいつになったら普通に見られるんだ?

せっかくなのでまたラケルへ。男二人でパフェなんて頼んでしまったよ・・・
ラケルのパフェって何もしなくても花火付きの様ですね。びびったよ。(;´Д`)
友人に自作の酒をあげたところ、交換でメッコールが返ってきました。軽いジャブ。
   参考:謎飲料メッコールの詳細


ゆのはな体験版の評判がすこぶる良いようで何より、と言いたいところですが。
封印してる立場からすると羨ましい。ま、負けそうだ。
PULLTOPは外さない、それを多くの人が理解してきたようです。
   参考:賽銭箱の値段はビックリするほど高い