右手に小銭ジャラジャラ 貴方の為に蝶になって

一番格好良いのはファルゲン。

リアル友人に「文字が小さくて読みづらい」といわれたんですが、
もっと大きい方がイイですかね?
俺が小さめ好きなので今のような仕様にしてるのですが。


ToHeart2もやる事が無くなってきたので、そろそろ新しいゲームを始めるべきか。
目標としては積んである『シンフォニック=レイン』『FOLKLORE JAM』『魔法はあめいろ?』
『宵待姫』『斬魔大聖デモンベイン』を同時進行で来週金曜日までに終了。し、死ぬ。
そんな中、メッセでこんな会話を。
俺:「最近ローゼンメイデンが気になってるわけですよ。」「主に翠星石が」
友:「見てもいないのにキャラ指定かよ」
俺:「主にオッドアイとぐるぐるの髪が」
友:「キャラどころかパーツ指定かよ」
俺:「というわけで貴様のことだから当然全編DVDで保存してるので無料で俺に貸し出しな」
友:「決めつけてるし あるけど」「今からお前が真紅に転ぶ姿が見えるぜ」
ということで『ローゼンメイデン』全話視聴も目標に。ぬふぅ。