今日の一発ネタ

[エロゲ] 業界四方山話 メーカー:PULLTOP,アトリエかぐや
  体験版の演出まで終了とのこと。今月中に体験版が出るか?
  いやしかし、サンプルCGがエチシーンでもないのに妙にエロいのは藤原マジック。


[ロボ] 2/20に行われるワンダーフェスティバルにあのスコープドッグが! (Tentative Name.より)
[壁紙] ライアーソフト 第九回壁紙コンテスト結果発表
  これに集まる壁紙はセンスに溢れてて良し。


[東方] 第2回東方最萌トーナメント (HK-DMZ PLUS.COMより)
[同人] 1年目の挑戦−未開の地で同人ソフトを売るということ (かーずSPより)
  同人も大作ラッシュか。ウチには月箱が二つ程転がっているんですが。売るのも忍びないし。


[コンシューマ] 『Quartett!』をプリンセスソフトがPS2に移植  (嘘900より)
[声優] メイメイ日記(01/17) メイメイなのにマリカさんになっちゃいました!
  メイメイさんコンタクトからメガネにしたそうで。流石、ファンの心を分かってらっしゃる。


[ネタ] パパのタイプ別 「どうして夕焼けって赤いの?」の答え方 (舞軌内雑筆店より)
[コス] 動くツリーのインパクトでパーティーの注目度No.1 「NEWツリードレス」 (もうひとつの夏へより)
  確かにインパクトはあるが・・・顔面リースちゃんも相当キモイ。


[2ch] センター試験オナニー1B対策スレ  (TentativeName.より)
[イベント] Tarte×ぱれっと×Purple software 3社合同イベント (FiRSTRoNより)
  ダメメーカーの集まりかよ


[サイト論] サイト管理人に大切なこと 〜これから始めようとする人達へ〜
[アンケート] 2004年ベストエロゲー投票 (カトゆー家断絶より)
  やはり投票の形式、会場によって差はあるな・・・CLANNADが対象外なのも大きいか。