今日の『ToHeart2』

[愛佳] 「那智南夢大暴れ」東鳩ガチャフィギュア(01/19) フェリシア委員長、鉄拳制裁。
[愛佳] 「THE LAST KISS」ギャラリー漫画(01/09) 舌噛み愛佳
[愛佳] 「ヤサカニズム」日記絵(01/19,15) 書庫でうたたねいいんちょ&いいんちょバリエーション
[愛佳] 「保健所」設置型swf いいんちょの小窓
[由真] 「爆天堂」日記絵(01/19) 負けたらブルマを着用ッ!
[タマ姉] 「Heaven Stairs」日記絵(01/20) そこにタカ坊がいるから・・・
[るーこ] 「細流亭電脳支部」日記絵 るーこ・リベンジ
[るーこ] 「てりやきにくまん」日記絵ログ 伝えたい想いは高らかに
[公式] 「Leaf Side-B」みあげもの スタッフが描いたCGを壁紙として公開致します。
[旧委員長] 「コトブキヤ」PVC完成品 1/8保科智子(私服版)
[花梨] 「chimaroni?」日記絵(01/17) 花梨「女の子のミステリーにも興味、ない?」
  いやっほーぅ!花梨最高ー!!(オチケツ
  ミステリーは俺が解き明かしますので手始めに水抜きから手を入れさせて下さい。肩紐は片方だけ外す。(もう氏ね


  そしてプレイする度思い出すのは、亡くなった超先生のこと。
  カワタ氏はじめ、かつて共にToHeartを作ったスタッフは今、何を思っているのでしょう。
  生きていたら、一人くらいはシナリオを担当したのかな。そうだったらきっと皆叩くんだろうけど、
  それでもまた、読んでみたかったなぁとは思うのです。
  「The Dungeon In Yarn」さんの追悼ページを見て、何となく。