信じ続けることがこんなに辛いとはな。

何故にエロゲの舞台は関東ばっか?スレを見て、そういえば名古屋が舞台のエロゲって無いなぁ、とぼんやり思った。
心当たりはセンチのるりかくらい。名古屋弁バリバリの女の子は可愛いかもよ?


10/29の『ままらぶ』が各所で良作判定をもらっている模様。CGの好みで回避した自分は負け組なのか。
まきいづみ韮井叶(乃○あ○実)、茶谷やすら一色ヒカルと声は超鉄板。(一人アレが混ざっているけど)
しかもシナリオが丸戸史明ショコラシナリオライター) と来れば、まさか地雷なんて有り得ないじゃないか。
何回避してんの俺 _| ̄|○
  参考:HERMIT オフィシャルサイト (メーカーOHP)