ひっさびさの超地雷だぜ! (地下鉄封鎖事件のネタバレ注意)

10/29の地下鉄封鎖事件にて地雷発動。
詳しくは月別検討スレッドINDEX 地下鉄封鎖事件「なぜ僕たちはここにいる」を読むと悲惨さが分かる。
以下メーカースレ、作品別スレより

このまま封鎖されそうなスレだな
犯すと話し掛けるの2択には笑った
・・・てことはあれですか。
体験版がシナリオのほとんどで、あとはその続きでEND迎えるだけってことですか。
・・・そりゃないよ。・゜・(ノД`)
つか、これはやっぱ間に合わなかったから無理やりシナリオ削った結果なんかね?
そうとでも思わなきゃ、この短さはありえんと思うんだが。。。
しかも、そこそこ名があるメーカーがこれを本気で作ってたというのは信じられん。
地雷発射事件「なぜ僕たちはこれを買う」

これだから予約は怖いな。予約無しだと特典は無理だし確実に手に入るかも分からないが、少なくとも大規模な地雷は回避出来る。
  参考:月別検討スレッドINDEX HTML版
しかし、地雷なゲームを見る度よりしろなないろには敵わないなぁと思う。
ErogameScape「バグゲー」とかErogameScape「クズゲー」の項を見るとそうそうたるラインナップだ。もはや苦行。