変な夢を見た。(妄想注意)

こんだけエロゲとかやってると、夢に二次元キャラが出てくることも珍しくないわけで。以下隔離。
何故か東方のキャラが出てきまして、これまた何故か野球をやっているのですよ。
俺は右バッターボックスに立っている。ピッチャーフランドール、キャッチャー中国のバッテリー。
ショート咲夜、セカンド魔理沙、ファーストパチュリー、サードアリス、センターレミリア、レフトチルノ、ライトルーミア
要は紅魔館の面子+魔法使いといった感じ。暇そうに羽をパタパタさせているレミリア様が印象的でした。(何だってこんなに詳しく覚えているのでしょうか)
フランがトルネード投法でグッと背中を向け、俺がバットのグリップを握り直した瞬間後。
放たれた魔球「レーヴァテイン」が危険球となり頭部に!俺の頭は脳漿を撒き散らしながら霧散しました・・・・・・
・・・・・・これをフロイト夢分析にかけたらどんな結果が返ってくるのだろうか。意味ワカンネ_| ̄|○

ついでなので冥界組(妖々夢)と月面組(永夜抄)を妄想しておきます。
 冥界組: ピッチャー 幽々子  キャッチャー 妖夢  ファースト レティ  ショート 藍  セカンド 橙  サード 紫  センター ルナサ  レフト メルラン  ライト リリカ
 月面組: ピッチャー 妹紅  キャッチャー 慧音  ファースト てゐ  ショート 永琳  セカンド ウドンゲ  サード 霊夢  センター 輝夜  レフト ミスティア  ライト リグル
これでSSが書けたらどんな変態作品になるだろう。