全力疾走の人生

うわぁぁぁぁ(AA略

ちょっとおまいら。25日はソフト出過ぎで何買えばいいのか分からないおまいら。
最近普通のエロゲに飽きたおまいら。裏話とか業界ネタが大好きなおまいら。
諭吉握りしめてらくえんを買いに行け。
前情報も前評判も良いとか悪いじゃなくてただひたすら情報が無かったこのらくえんですが。
何で注目されないかと思う位出来が良い。流石はロケットの夏terralunar
これはキャッチコピーのような只の堕落ゲームではない。堕落から大切な何かを探す日々だ。
これにはいろんなモノが詰まってる。青春、恋愛、友情、修羅場。
笑いアリ、悩みアリ、若さアリ、涙アリ。人と人との繋がりが心地良い。
ちょっと変わったモノを求めるおまいらに贈る僕らの青春友情恋愛おばかさん集団シチュエーション*ラブコメ
さあ、堕落する準備はOK?