夏商戦へ向けて各社攻勢

六月月末はこの間載せた通りですが、そろそろ七月八月の話も。
七月はが月末二大巨塔と考えて良いかなと。双方とも体験版を配布しているそうですが、
現場に行けない者としてはWeb体験版は作らないのかなーとか思ったりしてます。いや、作って下さいオネゲエシマス。
月末ではないところにはまじれすなんかもあったりして。アレはあのノリについていけるか否かが問題。
そういえばもありましたね・・・結局何も決まってないか。どうしよう。
八月はがかなり気になってます。デビュー作なので
当然前情報もなく、地雷だったりすると鬱。しかしストーリーとキャラ紹介を見る限りはとても魅力的。
どうでも良いですがキャラ紹介の中にすずねえと伊集院メイがいる気がするのは幻想か真実か。
そして突然発表になったの八月発売。同級生時代のファンとしてはelfの現状は痛々しいのですが。
らいむいろでやっちゃってくれたあとに下級生出されても今更ですよー。