単なる懐古かそれとも新たな期待か ToHeart2正式発表

ToHeart2
Flashで構成されてるストーリーでは懐かしい「Feeling Heart」が流れたりして、
旧作ファンには堪らない作りになってます。
しかし冷静になって全体を見ると、あまり特筆すべきモノがない。基本を押さえた作りとも言えますけど。
この作品を特別たらしめているのは、所詮学生時代に流行った、熱くなったゲームの続編であるという懐古心であって
過剰な期待はひょっとしたらリアライズのような事態やらを引き起こすような気がしてならない。
まあ発売前の期待なんてその程度のモノでしかない、といってしまえばそれまで。信じるモノは救われるか足下をすくわれるか。
感情を信じて特攻するか、評価が出揃うまで様子を見るか。なんか穿った見方でイヤだなぁ。
とりあえずタマ姉の変則ツインテールとか愛佳の靴下とか不思議外人少女イイ! とか言っておきます。