移植版はにはにのムービー視聴せり

より)
なるほどPC版の時より洗練されて出来はイイです。何となく東奔西走感が。(なんだそりゃ
ムービーの印象は売り上げ直結ですから、最近は何処も力を入れてます。ムービーに騙された、という件も増えてますけど。
コレに関してなら、PC版から言える美琴を主人公っぽく扱うのは止めい(実質主人公は保奈美じゃ?)とか、先生チームの扱い悪いよとか、
新キャラのおかげでちひろの存在意義がますます無いよ(唯一の年下系だったのに柚香現る)とか、普通の学園モノっぽく作っておいて
超シナリオについてどう弁解する気だ?とか。難癖付けたくなるのは原作ファンの悪いところか。
結局言いたいのは結先生をぞんざいに扱う奴にはプリンの罰が下るよということだ。南無。
関連:まーちゃんインタビュー