2004-11-30から1日間の記事一覧

今日の一発ネタ

[コラ] 鳴海孝之 6ヶ月ぶりの発見[延期] たまソフト「ロストチャイルド」 発売日変更のお知らせ (MOON PHASEより) 2004年12月から2005年春に変更。殆ど予定通りなので問題なし。(いや、あるだろ 「ラケル」の制服が変わったらしい? (RinRin王国より)[…

今日の「ひぐらしのなく頃に」+ その他素敵絵

[沙都子] 「HONEY BEE」日記漫画(11/28) 圭一さんを奪いに来ましたわ (たゆんたゆーん)[沙都子] 「COSMIC COMIC」日記絵(11/28) 冬コミ新刊はまじシリアスでいきます。[レナ] 「(優)AM13研」日記絵(11/29) 今日の著者近影[ETC] 血塗られたナタ −とら…

実は『転生學園幻蒼録』のゲームディスクの中にはエロゲのCGが入ってるらしいよ…。

工工エエエ(´Д`)エエエ工工 これもまた常識外れなミスだな・・・。流れとしては、ゲームプログラムが上がった段階で正規でないダミー素材使ってチェックをかけたもんだからそのダミー素材がそのままデータとして残ってしまった感じかな?プログラム制作側…

Extry『ヨリドリ〜魅惑の型録遊戯〜』において

上のCURIOUSと同じ有限会社セルワークス系列でもう一つ。04年9/14付で出ている文章らしい。 ●廃棄商品流出について● 弊社作品『ヨリドリ〜魅惑の型録遊戯〜』において廃棄商品が市場に出回っております。この商品は発売時、プレスのミスによりゲームシステム…

CURIOUSteam2が贈る、貞操死守型ADV 『ニイハオ!称好』

《男性は二十五歳を過ぎて童貞だと魔法使いになれる……》 世間ではそんな伝説がまことしやかにささやかれていた。 そしてなんと、その伝説は真実だった! 偶然にも本物の魔法使い(四十七歳サラリーマン・童貞)と邂逅し、その能力を目の当たりにしたことで …

「雲のむこう、約束の場所」 他人の感想を読んでみる

雲のむこう、約束の場所 感想リンクを使うと手間が省けて良い感じ。読んでみた傾向として、好意的な感想が予想以上に多いのにちょっと驚いた。もっとこう、酷い叩きとか批評があるモノかと。 この作品って、基本的に目新しい部分は少ないと思うんですよ。要…

怨念のこもったダブルクリック

冬コミにて、『水月』のトノイケ&☆画野朗氏の新ブランド「Cuffs(カフス)」がテリオスと共同出展するらしい。 (FiRSTRoNより)余裕があれば回っておきたいけど、一体何を出すんだろう。