今日の前置き

街が変わっていくということ@江古田

  • トノイケ先生がスタッフ日記で補填タイトルの内容について説明してる……(03/05) まあ、確かに売りモンじゃないので展開や告知は難しいかなと思うけど、なんかこういう形はイヤだなぁ。作品は作品として、簡単な個別ページでも作ってやってよ。まだ見ぬその子には咎も何もないのだし。
  • それはそれとして「(一般的とは言い難い性的嗜好が反映されるような場面以外は)」で草不可避。そうだね、おもらしは一般的ではないからね、仕方ないね(ニッコリ)
  • 『大図書館の羊飼い』は千莉ルートまで。いいじゃんやるじゃんオーガスト。千莉の愛されっぷりが実に幸せで、弊社の考えるオーガスト的な何かになっていたような気がする。二年生組は正直ちょっと合わないと感じたけど、一年生組はかなり好感触。サブキャラ勢の魅力は言うまでもなし。望月さんも芹沢さんもちょっとカッコ良すぎんよー……惚れるわ。