今日のニュース

[エロゲ] みなとそふと、新作製作告知
   田中ロミオ×松竜……こういう、昔の名作の組み合わせをそのまま使うってのも芸がないなぁと思うところではありますけども、ロミオ新作とあれば。『Rewrite』も(一部を除いて)好きなんですよ?(言い訳めいている)


[エロゲ] ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 サンプルCG追加
[エロゲ] とりぷる・すれっと 『恋しよっ?』 CVキャスト公開
   北見六花メモ。


[エロゲ] Sphere 『Berry's』 CVキャスト公開
   あー、なんかこう、サクッと表に行けそうなキャスティングですね(棒)


[エロゲ] Purple software 『ハピメア』 マスターアップ
[エロゲ] ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 サンプルCG追加


[エロゲ] Latte 『恋せよ!!妹番長』 サンプルボイス追加


[エロゲ] ま〜まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』 製作告知
   鐘ノ音ダイナティック的な?(全然違う)


[エロゲ] COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』
   詫びにアペンドとか付けるらしいですけど……3月も山ほどゲームでるんですがそれは。


[鉄道] "壁"撤去完了 東京の地下鉄一元化へ (NNNニュース)
   九段下の都営とメトロのアレ。壁ならこう、ベルリンめいてハンマーとかで叩いたらよかったのでは。


[宇宙] 露に隕石、985人負傷…衝撃波で建物損壊 (読売新聞)
   動画とか画像見ましたがコレがフィクションじゃねえからたまらん……