今日のニュース

[エロゲ] Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 サンプルCG追加
[エロゲ] ユニゾンシフト・ブロッサム 『流星☆キセキ -SHOOTING PROBE-』 サンプルCG追加


[エロゲ] SMILE 『ラヴレッシブ』 サンプルシーン更新


[エロゲ] PULLTOP 『彼女と俺と恋人と。』 サンプルCG追加
[エロゲ] 戯画 『キスベル』 サンプルCG追加


[エロゲ] STREGA 『木洩れ陽のノスタルジーカ』 サンプルCG追加


[ゲーム] バンダイナムコ PSP『サモンナイト5』 フル3Dになった迫力のゲーム画面を公開! (GAME Watch)
   この3Dの画面見ると心が折れそうになるわ。


[カメラ] ファーストインプレッション:Nikon 1 V2 (デジカメWatch)
[カメラ] アイファイジャパン「Eye-Fi Pro X2 16GB Class 10」 〜 スピードクラスと容量が向上したEye-Fi最上位モデル (デジカメWatch)
   現像めんどくさいんでよっぽどでなければRAWで撮らない生活をしてきたわけですが、RX1の導入でそうもいかなくなるだろうし速いEye-Fiカードは実際ありがたい……ていうかRX1が無線LAN機能積んでりゃそれでよかったんだけど。


[カメラ] 写真で見るソニーNEX-6 (デジカメWatch)
   AFもイイ感じだったなー。ファインダーのアイピースがデカすぎて眼鏡ユーザーには優しくない仕様ではありましたが。


[カメラ] 写真で見るソニーサイバーショットDSC-RX1 (デジカメWatch)
   絞りリングが回しにくい気もしますけど、それはホールドしにくさから来てるのかも。右手で掴むところがないから左手がフォローに回っちゃうんだよな。マクロ切り換えリングの一等地具合もなー……あとそんな貧弱なストロボはいらねえって人の方が多いと思うんだがこのカメラの購買層の場合。