今日のニュース

[エロゲ] minori 『夏空のペルセウス』 体験版公開、CVキャスト&サンプルボイス公開、サンプルCG追加
   メインヒロインに桜井美鈴枠復活。あやめ役は意外だけど、もっと意外なのは恋役の人だわね。こういう方向性だったのか。翠の人はアリス@すぴぱらなんかな。透香は(サンプルCG見る限り)作品内で裏返る演技を聴くことになると思うんで、そこをどう演じるか楽しみじゃのう。


[エロゲ] light 『しろのぴかぴかお星さま』 公式サイト正式公開
   死んだ愛犬のCVが木村あやか、つまり生前は『わんことくらそう』だった!ってのはともかくキャラ紹介見てて気付いたんだけど、ヒロインの一人の名字が"吾妻"で家業の喫茶店の名前がマナ……ってつまりこの子、はじめちゃんの娘なのか……父親が死んでるってのはそういうことか。母親は(ネタバレ抑止)なのかなぁ。(ED的な意味で) 一般的な評価はともかく自分はけっこー『タペストリー』好きなんで、気になるところが増えたかな。テーマ的には共通するところがあるわけだし。


[エロゲ] ユニゾンシフト・アクセント 『流星☆キセキ ‐Shooting probe‐』公式サイト公開
   イチャラブナイルADVの表記にナイルなトトメスが想起され真顔。(イチャラブ+ジュブナイルなんだろうけど) 明るい『ロケットの夏』?かと思ったらどっちかっつーと『FairlyLife』だった。


[エロゲ] Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 OPムービー&サンプルボイス公開
[エロゲ] 枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 サンプルボイス公開
[エロゲ] Purple software 『ハピメア』 サンプルボイス追加
   遠野そよぎ絶好調だった。


[エロゲ] PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 サンプルCG追加
[エロゲ] PULLTOP LATTE 『彼女と俺と恋人と。』 OPムービー公開


[エロゲ] SMILE 『ラヴレッシブ』 CVキャスト追加
[エロゲ] 戯画 『キスベル』 サンプルCG追加
[エロゲ] eufonie 『恋剣乙女』 OPムービー公開