今日のニュース

[エロゲ] SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 サンプルCG追加
   シロクマ「おぱろん格差社会……」(無料配布冊子SS参照)


[エロゲ] HOOKSOFT 『Strawberry Nauts』 サンプルCG追加
   レンチさん攻略パッチは01/20かー自分は冬コミ版でプレイ済であります。六角すずめ改め六角レンチさんは作中屈指の可愛さであるので、本編持ってる人は是非に。小規模な恋のお話もいいものデスネー


[エロゲ] Rose Liese 『Strawberry Feels 〜ストロベリー・フィールズ〜』 サンプルCG追加
[エロゲ] Meteor 『Princess-Style』 CVキャスト公開
   あくまでもみる。まあ流石にセンターではないですけども。


[エロゲ] ねこねこソフト 『ゆきいろ』 02/24→04/27に発売延期、CVキャスト公開
   延期はともかく、音ちん名義久しぶりに見たな。


[ゲーム?] ハドソン、03/01に消滅 (ねとらぼ)
[ゲーム?] ゲーマガ、休刊へ (ITmedia)


[PC] iPadにダイレクト接続! ドッキングスキャナ「iスキャミル」 (KING JIM)
   ありそうでなかったしあったらそれなりに便利そうだけど買いかと言われると、みたいな?


[社会] 「ホウレンソウ」禁止で高収益 未来工業の常識破りの社員操縦術 (MSN産経)
   自分も管理側に回る局面(つまり:人材不足)になってきており色々考えるところではあるけど、ここまで個人に寄っかかって何か達成できるっつーならそれはもう……とか思うわ……仕事の密度を上げろとは常々言ってるしやってることではあるものの……


[食] ラーメン二郎同人誌「恋する二郎」 ジロリアン、二郎の40年の歴史やビギナーズガイド (アキバBlog)