今日の一言コメント

>WA2
2011年のエロゲ、あるいは今後丸戸作品を語るうえで必要不可欠な作品というくらいではあると思うので、
精神力に余裕があるときにでも是非w

WhiteAlbum2
エロ助でデータ数330あるのに中央値97、平均88はダテじゃない。誉めるしかないですね、丸戸さんにやられました。
最後をPowderSnowで締めるのはずるいけど感動した。

 必須課題なのは分かっているんだけど、加齢に従って潔癖症が進行してて題材的に合わないんじゃないかという不安もありまして。まずは平時の心の健康を取り戻したい。

ぬこラジ。つばす先生なにやってんの

 前後編長すぎだけどそれ以上に茶色ふんどしで死んだ……リッキーの引きは神やで(ただし邪神

[おっぱいについて]。うーん、大きさはともかく、形が崩れるのはなぁ。。。
自分は「美乳」派で、大きさよりもアウトラインが綺麗かどうか、の方が
惹かれるけどなぁ。
大きくても小さくても、綺麗な乳、というのは良いものです(^^;;
あと、女体とのフィット・バランスを考えすぎると、小さすぎると物足りないけど、
大きすぎる乳もどうかと思うなぁ。
なんか、周りのエロゲユーザーと話しても、大きさの違いは話題になるが、
形の良さや全身とのバランスについては、あまり話にはならないのだよな。
美少女である以上、美しい乳とは何か?というのも重要だとは思うが(^_^;;

 ラインを整える、みたいな発想だと大槍先生とかがトータルバランス的な描き方するよね

> アクアプラスなら新しいハード
自社の「PIECE」て結局何だったんでしょうね…

 星になりたかったんだろうよエロゲメーカーの……ハードが星になってしまったけど。

PS3タイムリープ立体視に対応とのことで。
HMZ-T1をつかったらどうなってしまうのか…

 しかしエロがないという生殺し感で眼球は爆発四散!

年始のゴタゴタを終えて冬コミ戦利品の山を崩しています。新刊のペーパーは封入してあったんですね。伺った時間が遅く諦めていたのですが良かったです。
無料ペーパーと言えば以前の冬コミで貰ったRUBBISH選別隊のスポーツ新聞風見開き4P(B2サイズ)は衝撃でした。

 今回の本は清々しいくらい売れなかったのでペーパーもわりと長くあった感じですねー。ペーパーのサイズっていつも迷うんですが、頒布する本より一回り大きくして二つ折りがいいかな?と思ったので折って挟み込んでおきました。同サイズでも結局折らないとはみ出ちゃいますしね。