今日の一言コメント

グリザイアの迷宮が1ヶ月延期して2月が大変な事に!
2月作品でも延期するものはあるのでしょうが
このままでは買うもの多すぎて非常に不味い

 既に『はつゆきさくら』が確定で入ってるんで増えなくてもよろしい感はあるのですが、まあ時期的に駆け込み発売が……

>『Strawberry Nauts』
キャラ絵わかんないけど、上級生女子Cはきっとおっぱい大きい。
何故ってまきいづみだから。
どうしてこの世には、まきいづみの声をしたリアル女子がいないのか。
どうしてこの世には、みるの声をしたリアルメイドがいないのか。
神は我らを見放した。

 世界をぐるっと回ってきて、それらが本当にいなかったら一緒に死のうじゃないか。

ゆかりん能登金朋三者三様の壊れっぷりが素晴らしい回でした、もし未聴ならば是非。
45分30秒からの総括が黒すぎて素敵ですw
放送天使ツインエンジェルR 第12回 http://www.onsen.ag/program/kyunkyun/index.html

 最近聴いてなかったけど金朋とか来たのかw 普段は微妙に噛み合わない二人が、金朋地獄を前に心を一つに! 次ゲストの新谷回は安心して聴けそう。

2011-11-14の写真 安房崎ですか?

 そうですね。久々に週末スッキリ晴れたので微妙な遠出を仕掛けました。面白かったですねーあの地形。二回くらい海に転落しそうになりましたけど。今度は三崎港の周辺なども歩き回りたいところ。

真面目な五行なずなより、ダメな五行なずなの方が趣味かもしれないとコロナの紹介ページを見ながらつらつらと思う。

 実咲@『恋愛0キロメートル』は苦手な感じではあったんですが、終わる頃にはすっかり調教されておりました。

>オータムリーフ管弦楽団
先日の定期演奏会に行ってきましたが
昨年に比べて圧倒的にクォリティが上がっていて驚きました
中でもアイの庭の編曲と演奏が一番良かったですよ

 長く続いてるのは凄いなぁと思います。次回も所沢で決まってるみたいなんで予定が合えば。

今期のアニメ事情
WORKING'!!がなかなかよろしい。
が、覇権は Fate/zero か はがない だろうなぁ・・・
でダークホースはベン・トー
ましろたまゆら、ギルクラは頑張ってる分売れて欲しいものだと思ってる。しかし、自分は現在3作品ほどマラソン中だし単巻で持ってるけどイヒ物語BOX購入予定だから余裕がないんよね・・・辛いわぁ・・・(´し_` )

 水橋やめろw 概ね同じ印象なんですが、『WORKING'!!』2期は微妙にテンポが違う感じかも。『Fate/Zero』はようやくエンジン掛かってきてクオリティ高まってるところですけど今期では終わらないので煮え切らないところ。今期がやる気が不足しており消化率が悪くてですね……なお覇権は『gdgd妖精s』で決定済ですので。