今日の前置き

つけめん大盛+ネギ@大勝軒(江古田)

  • HOOKSOFT『SuGirly Wish』、愛・杏奈・朱音ルート終了。最初に愛をクリアして完全に白目になっていたんですが、杏奈・朱音と上手い具合に繋いでくれたので助かりました。いまのところプラス評価。いやー共通が良かっただけに油断してましたね愛シナリオは……どうしてこうなったし。共通パートとは担当者が違う感じが。
  • 朱音はもうそのまんま、作品コンセプトにしっかり沿ったお話で良かったなー。可愛すぎる。かわしまりののピュアヒロイン力(ぢから)舐めんなよ。杏奈については……なんかもうすげーな、という感じで。これもはやシナリオじゃないもんね。杏奈そのものをテキストにしたような個別パート、新感覚でありました。一般的に面白いと言っていいのかは分かりませんけど、とても好きです。これこそ真のキャラゲーなのかも。